人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり!

昨日息子と二人でイオンへお買い物に
ビールを二箱カートへキャンペン中でその場でくじ引きをしてました。
息子に二枚とも引かせてあげたら何と!一枚が一等でした。
一等の景品は主婦にはうれしい洗剤セット
当たり!_a0160481_2185264.jpg

昨日は旦那さんの実家に遊びに行ったり買い物したりで忙しく何もお菓子や、パンを作らなかったので今日は一気に三種類パンはお休みしました。
バナナ入りのシフォンケーキ 12㎝の紙型で三個 二個は明日会社に持って行くようです。
当たり!_a0160481_21112524.jpg
当たり!_a0160481_21114263.jpg

抹茶のマカロン 今まで何度か挑戦した中で一番よく出来ました。
ちょっと大きかったので今度はもう少し小さくと、高さにボリュームがあるとよかったかな
当たり!_a0160481_21141756.jpg
当たり!_a0160481_21142976.jpg

最後は明日のおやつ用にまたガトーショコラを切って粉砂糖と生クリームを添えるのは明日です。
当たり!_a0160481_21155799.jpg

今までとレシピ変えてみたのでお味は?食べてみてのお楽しみ
午後からはオーブンフル稼働でした。

by no0906 | 2010-01-31 21:16