人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーカット

またまた・・・・・
先日サマーカットしました。
私の頭??はい!私もサマーカットしましたけど045.gif
今回のお題のサマーカットは空太です。
ちょっと情けない?でもかわいい016.gif
サマーカット_a0160481_211161.jpg

本当はもっとしっかりカットしてもらえるのですが、我が家の空太君まだ暴れん坊で・・・
トリミングサロンの先生の言うことも聞かずはさみを持ったてを噛み噛みしたい!!
で、今回は少々虎刈りでごめんなさい008.gifです。
そんな空太もまだ赤ちゃん9時位になると014.gif
サマーカット_a0160481_21134356.jpg

でおやすみなさい。037.gif
今日は今一眠りしてまた元気に遊んでます。042.gif

by no0906 | 2013-07-20 21:14