人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後いくつ寝ると・・・

今年も残すところ後明日1日になりましたね。
皆さんは今年1年どんな年でしたか?
国内では3月11日の東日本大震災といろいろなことが起こしましたね。
まだまだ震災復興までは長い道のりだろうと思いますが、1歩1歩復興に近づいてくれるといいですね。
さて、我が家は?どんな一年だったかな???
いつもどおりの1年?だったような
ただ、旦那のお婆ちゃんが亡くなりちょっと悲しくさびしい年になったかな007.gif
でも、お婆ちゃんお空の上からみんなを見守ってくれているでしょう045.gif
そしてここ数日なかなかブログを更新できなかったのは・・・・・・
旦那が、嘗蹟膿胞症(しょうせきのうほうしょう)という皮膚炎(一種のアレルギー)になってしまって
最後は、新潟の大学病院まで行って来ました。
今回初めて病名が判明(正確にはまだ断定されてないですが)15年ほど前に一度症状がありその後小さな症状は時々あったのですが、昨年再発そして収まったと思ったらまた今年再発!!
手のひらと足の裏にたくさんの膿胞ができて大きくなると痛いそうです。
最初は昨年も行っていた皮膚科にしかし悪化して会社をお休み・・会社の勧めで近くの県立の総合病院へ
そこでだいたいの病名が判明いろいろ検査して翌週再診行くと・・・たぶん間違えないと思うけど?????
薬の利きがイマイチ?だったので先生も不安?(まだ若い??私位の年の女医さん)で、結局翌日大学病院へ行ってくださいといわれてしまい新潟まで行って着ました。
新潟でも病名はほぼ 嘗蹟膿胞症 と、でアレルギー検査に為来月1週間の入院となってしみました007.gif
でも、このまま分からないままだったらまた再発を繰り返す病気のようなので今回でしっかり治るまで治療できたらと思います。
なかなか完治しにくいようですがしっかりと直るまでがんばります。
でも、がんばるのは旦那かな045.gif
明日は旦那の実家に行くので今日が今年最後の更新です。
それでは皆さん良いお年を041.gif

by no0906 | 2011-12-30 23:44