人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後少し!

一番近い楽しみ001.gif
それは037.gif
B’zのライブ041.gif
最初は姉と行く予定→甥っ子と行くことに→結局姉と・・
と、途中相手が変更に013.gif
最終的には最初の予定通りですけどね037.gif
何でか?甥っ子は今年中3で受験生
ライブの翌日が中間テストで・・・そして高校へ行く内申書がこの中間までの成績
一年ほど前までは、勉強嫌いの甥っ子当然成績も・・・だったのですが
塾に行き始め塾との相性が良かったのか、ぐんぐん成績アップ
その分欲も出てきて狙うは、市内でも上から数えた方が早い位の上位高校に・・・
挑戦することはいいことです。
なので、今回最初は前日の土曜日にしっかり勉強してライブに行くといっていたのですが、
気持ちが勉強モードになったようで、結局行かずに勉強すると045.gif
ま!!受験生がんばれよ001.gif
で、私はストレス発散に行ってきます。
まだ、肩こり・背中痛・疲れ 抜けて無いけどね・・なんとかなるさ041.gif

by no0906 | 2011-10-13 21:22