人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショショショショック・・・・

ショックです007.gif
今日仕事帰りにコンタクトが無くんったので眼科へ行ってきました・・
で、帰りの駐車場で車を・・すってしまった002.gif
横に花壇の縁石があってそこにサイドステップの下の方をガリガリと・・・
その場所に止めなければ良かった・・と思っても後の祭り
そんな時に限って最初に止めようと思ったところやめてそこに止めていて
止めた時は出る時気をつけなければいけないと思っていたのに・・帰りには
普通に出ようとして007.gif
結果は・・・といっても人の車にぶつけた訳ではないので
気持ちを切り変えて!!
擦った所もFRP樹脂の部分だったので錆びる心配はなさそうですが、
そのままはいやなので軽くタッチペンするかせっかく車両保険掛けているので修理するか野どちらかにしようと思ってます。
今時車両保険掛けていたのであきらめも早く気持ちの切り替えもすんなりと037.gif
さて、いつ車屋さんに持っていこうかな??

by no0906 | 2011-09-01 21:19