人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼり過ぎ・・・

今気付いた!!
こんなに更新してなかったのね??
さぼり過ぎました009.gif
先週末は家族旅行で山梨県に行ってきました001.gif
目的は息子が行きたいと言っていた河口湖自動車博物館に行き事049.gif
ちょうど富士有料道路の入り口手前にあるので、まずは富士山五合目へ!!
あいにくの天気で料金所で配られた案内には天気雨・濃霧007.gif
それでもせっかく来たのだからと行ってきました。
途中からマイカー規制でシャトルバスに乗り換えて
そしたら少し霧が晴れてところどころ青空も見えている045.gif
少し期待出来るかな??
と、思いつつ五合目到着富士山の頂の半分くらいまでは見ることが出来たのですが
さすがに頂上までは見れませんでした002.gif
今回で3回目の五合目最初の1回目は頂上まで拝めましたよ041.gif
その後下りながら自動車博物館へ息子の目的は日本で2台しかない車を見ること
入館料の割にはちょっと見る所少ない?かなと思いますが息子が満足していたのでよしとしますか
ホテルは甲府市内の安いホテルを予約なんと朝食付き4人で9400円夕食は近くの居酒屋さんで
知らない土地なのでどうかな?と思いつつお店に入ったのですがここも大当たりでとても
美味しく楽しい一時を過ごせました。
一応ホテルも天然温泉なのでゆっくりお風呂につかりながら旅の疲れをいやしました。
息子の夏休みの思い出になったかな??037.gif

次回の家族旅行の予定は12月の東京モーターショー車好きの旦那と息子は絶対に行く!!
と張り切ってます。
それを楽しみにまた仕事に励みますかね042.gif

by no0906 | 2011-08-23 17:13