人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタです。

先週体調を崩したお婆ちゃんまだまだ予断は許せない状態です。002.gif
日曜日におじさん、おばさんに連絡をして今旦那の実家に滞在中
私たち家族は息子の学校があるので月曜日の夜に帰宅しました。
昨日、今日は私は通いで旦那の実家のお手伝いに045.gif
明日は午前中仕事に行って午後またお手伝いに
その後は明日のお医者さんの往診の様子を聞いて状態が落ち着いているようなら
普通通りに出勤します。
おじさん、おばさんたちも明日の様子を聞いて落ちつているようなら一旦帰宅するようです。
お婆ちゃんのことも心配ですが、お客さんがたくさんで旦那のお母さんが大変なのでお手伝いに
行っているのですが・・・
会社にはしばらく休みくださいといっておいたのですが。現実はなかなか・・で、
今日のお昼に会社の事務員さんから055.gifがあったので
折り返し062.gifなんとなく言い方が・・・あまり快い返事ではないようだったので
明日の午前中会社に行くことにしました。008.gif
一応長男の嫁なので普段は出来ないことこんな時にちゃんとやらなければ!!と思う私の考え
間違ってるかな??
と、こんな1週間であっという間に時間が過ぎていきました。
おばあちゃんの容態は今日現在昨日より血圧が上がっているようでお医者さんの判断はいい状態で落ち着いているとの事でした。
明日も順調に回復の方向に向かうといいのですが・・・

by no0906 | 2011-07-20 22:21