人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい・・・

只今ただの酔っ払いのおばさん状態です011.gif
元々今日は家族で外食??飲み会??の予定で市内のお気に入りのお店に予約
先程帰ってきました。001.gif
なんで飲み会?それは明日お話しますね・・・
でも・・明日も069.gifの予定が・・・
明日はたぶん今日ほどいい感じにはならないと思うのでちゃんと更新しますね041.gif
今日はかなりパソコンのキーボードも怪しい感じで売っているのでこの辺で014.gif
誤字脱字があったらごめんなさい017.gif
でもね・・いつもに比べたらそんなに飲んではいないのですがね???
068.gif二杯と日本酒2合程頂きました011.gif
楽しい飲み会?家族飲み会でした。
こんな更新でごめんなさい045.gif

by no0906 | 2011-06-24 22:52