人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来上がり!!

はい!朝焼きたてパンの出来上がり
出来上がり!!_a0160481_2059782.jpg
出来上がり!!_a0160481_20591336.jpg

全部で5種類21個のパンが焼きあがりました。
中身は、コーンチーズ・コーンと照り焼きチキン・ソーセージ・かぼちゃ餡・バターロール
でした。朝食べて会社にも持って行って001.gif
息子は焼きってのソーセージパンとコーンと照り焼きチキンのパンを喜んで食べていきました。
普段なかなか朝食進まないのでちゃんと食べてくれるとうれしいですね037.gif
まだ子供のうちはしっかりと朝食食べていかないとね!
でも・・・私は朝食あまり食べれません028.gif食べなくてもいいくらいです。
家族みんなが喜んで食べてくれたので、また早起きして焼こうかな?
でも、眠いんだよね~014.gif

今日ようやくこちらも梅雨入りしました。
この季節が終わると夏本番ですね。
今年の夏は猛暑にならないでほしいな~
暑さ対策考えねば013.gif

夕食は簡単にビーフストロガノフ?(でよかったっけ???)風のワンプレートでした。
出来上がり!!_a0160481_2182647.jpg

by no0906 | 2011-06-16 21:08