人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

昨日息子の小学校の運動会がありまし。001.gif
お天気は058.gif朝はちょっと???のお天気だったのですが
運動会が始まる頃には回復?
058.gifさんが雲に隠れていてちょうど良い気温だったのですが013.gif
11時位には058.gifかんかん照りにで思い切り日焼け腕と首が痛い007.gif
でも楽しい運動会でした。
みんな一生懸命にやってましたよ~
運動会_a0160481_21372599.jpg
運動会_a0160481_21373482.jpg

早起きして作ったお弁当 息子・旦那・旦那のお母さん・母・私の5人分です。
中身は、卵焼き・鳥ささ身の大葉包み上げ・えびフライ・アスパラベーコン・ソーセージ
炊き込みおこわでした。043.gif
今年は120周年運動会なので校舎にはこんな飾りつけが
運動会_a0160481_21403166.jpg

勝敗の結果は息子の白組の優勝でした。

今日の夕食は 先日の鳥肉バージョンを豚ロース肉にして後はバケット・卵スープでした。
運動会_a0160481_21423865.jpg

by no0906 | 2011-05-22 21:42