人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安らかに

先週の土曜日の夕方隣のおばさんがなくなりました。
前の日におじさんから電話が来て・・もうそんなに永くないと思うのでそのときはお願いします。
と、でもまだい1~2週間位はと思っていたのに007.gif
今日お通夜で明日のお葬式
旦那と二人で受付を頼まれたので午後と明日会社お休みいただきました。
本当は、もう一人の事務員さんが今日明日と田植えでお休みなので事務所に
居るようにと社長に言われていたのですが・・・
こればっかりはしかたないですよね。002.gif
地元のセレモニーホールで行なわれたのですが・・021.gif
昨年も近所のおじさんのお葬式に出席した時思っていたのですが
そこのホールの人たちの段取りや手際の悪さ033.gif
我が家の母もそこの会員になっているのでもしもの時はそこで行なわれることになるのですが
私の気持ちとしてはやりたくない!!
今からでも会員脱退したい位です。
当初の設立の時は知り合いの葬儀屋さんと数社でそこの建設をされたのでお付き合いで
会員になったのですが、今はもうお付き合い無いし・・・
ただ、会員の募集勧誘している人は昔からの知り合いなのでその人が居なくなったら脱退するかも047.gif
と・・それはそれとして なくなられておばさんのご冥福をお祈りいたします。

今日はちょっと暗くいやなお話でごめんなさい001.gif
さて、明日の午後は少し自由な時間が出来そうなので何してすごそうかな??037.gif

by no0906 | 2011-05-16 22:12