人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会

今日は旦那のお婆ちゃんの誕生日でした。
96歳の誕生日です。001.gif
まだまだ元気・・というわけにはいきませんが、日中は家族が居る居間で1日をすごしています。
当初の予定は旦那は今日も朝から仕事の予定だったので日中に息子と二人で067.gifを届けるつもりだったのですが、昨日の夜義父から062.gifがきて
お婆ちゃんの誕生会をしたいと!!
たまたま旦那も仕事が休みになったので今日の夕方から誕生会に行って来ました。
といっても、我が家の家族4人(私の母も一緒に)と実家の家族4人で総勢8人の誕生会でした。
お婆ちゃんも喜んでいたので良かったです。041.gif
来年もまた誕生会出来るといいですね。

by no0906 | 2011-04-24 22:03