人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問

今日は息子の担任の先生が家庭訪問に来ました。
昨日から明日までの3日間でクラスの子供たちの家に行かれます。
なので、今日は午後から仕事お休み001.gif
先生が来るまで時間があったので少しのんびり?お昼寝??
しようと思ったけど・・・思うようには出来なかったです007.gif
今回クラスは変わらなかったのですが、担任の先生は変わりました。
前の担任の先生は3年間同じ学年を担任していたのでたぶん今年はかわるだろうな
思っていたら、やっぱり担任変わりました。
まだ、息子はなれないようで・・・でも、普段は物静かな優しそうな先生なのでそのうちなれてくっれば先生ともうまくかみ合ってくるかな?045.gif
昨日は久しぶりにシフォンケーキ焼いて見ました。
チョコチップ入りのシフォンケーキです。029.gif
家庭訪問_a0160481_21142248.jpg
家庭訪問_a0160481_21142761.jpg

会社の前の桜まだ満開です。
ちょうど私が座っている机の前から見るる桜です。
家庭訪問_a0160481_21151958.jpg

高田公園の桜も満開この写真は月曜日に撮った写真です。
家庭訪問_a0160481_21162273.jpg

by no0906 | 2011-04-21 21:16