人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達成!!

昨日の夕方5時~7時までの2時間新潟県全体で節電実験がありました。
目標は昨年同日比15%オフでした。
結果は17%で目標達成です。041.gif
次回は27日の夕方6時~8時まで次回も達成して出来る
限り夏の計画停電回避したいですね。
我が家でもいつもより居間の照明をつける時間遅らせたり
別の部屋で息子と旦那がビデオ見ていたのですが節電時間には
見るのやめて家族みんな同じ部屋で過ごしました。
夕食も蒸しじゃぶだったのですが、いつもならホットプレート
でやるのですが、昨日は蒸し器でガスコンロで蒸したりと
ちょっとだけ節電?してみました。
少しのことでもみんなが協力すれば大きな結果となってあらわれるのですね001.gif
昨日だけでなくこれからも少しずつ気おつけて節電していこうと思います049.gif

by no0906 | 2011-04-14 20:52