人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい香り

久ぶりに食パン焼きました。001.gif
バターたっぷり入れてホテルブレッド風に016.gif
最近パンや御菓子あまり作っていなかったのですが、
やはりパンの焼ける香りはいいですね037.gif
このまま焼きたて食べたいところですが明日の朝までお預け
本当は朝に焼きたてで食べれればいいのですが・・・・
最近は早起きして焼くずくがないです008.gif
では、久しぶりの焼きたてを029.gif
いい香り_a0160481_21461588.jpg
いい香り_a0160481_21462135.jpg

息子の春休みも明日一日で終わりです。
明後日からは小学校最高学年にちゃんと下級生のお手本になれるかな???
新学期は明後日からですが息子たち6年生は入学式の準備に明日午前中学校に行きます。
しっかり一年生を迎える準備ができるかな037.gif

by no0906 | 2011-04-05 21:48