人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塾!

先日から息子を塾に行かせてます。
算数の分数のあたりからちょっと分からなくなってきた?
感じだったので半強制的に・・・
でも、行き始めてみたら楽しいらしく喜んで行ってます。
息子の学校の学区の隣にあるので友達いるかな?
と思っていたら(^^)結構仲のいい友達が行っていると!!
さっそく昨日は一緒になったので帰りは我が家の車で一緒に帰ってきました。
友達は徒歩5分位の所なので普段は歩いて通っているそうです。
これで少しでも算数が好きになってくれたらな~
国語・英語もやらせたいのですが・・・親の予算もあるのでとりあえず算数のみです。
ここ最近花粉が多く目がかゆい今朝もコンタクト入れたのですが・・・1時間もしないうちに
外してしまいました。007.gif
季節が終わるまでメガネ生活かな????002.gif

by no0906 | 2011-03-25 12:30