人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった(><)

今日は学校のスキー授業でした。
お天気は・・・雪007.gif
毎年ボランティアに行っているのですが、なかなかお天気に恵まれません。
8人の保護者ボランティアで各自に6人の児童を指導します。
といってもすべらせているだけ?ですが041.gif
先生の方で大体のレベルに子供たちを班分けしてくれているのですが、
なかなかみんなが一緒のレベルとは行かないですね。
まだ良く自分でスピード制御できなくて暴走してしまう子供も037.gif
とりあえづ滑れる子供は止まる場所を決めて自分のペースで滑らせました。
最後に私が付いてうまく制御できない子供に止まり方やスピードの落とし方教えながら001.gif
そんな子供の午後にはあっる程度滑れるように、
さすがに子供の運動神経です。043.gif
その頃には私の方がばててきた?足・腰が痛いよ~
明日は完全に筋肉痛です028.gif
今日の夕食は旦那のおごりで焼肉食べに行ってきます。
こんなこと一年に一度あるかないかです。
疲れたので夕食作らなくて良くてラッキー016.gif

by no0906 | 2011-02-18 16:39