人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に・・・・

今晩の夕食は、我家では珍しい純和食001.gif
昨日はしっかりお肉を食べたので今日は魚で!!
普段魚嫌いの旦那と息子なのでなかなか食卓に魚が出てこないのです。008.gif
なので魚食べたい私と母は旦那が中夜勤(夕方出勤夜中2時頃帰宅)で旦那が夕食要らないときに
食べてます。そのときの息子の夕食は・・・やっぱり肉系?です。でも、野菜もしっかりと食べてもらいますよ。
で、今日のメニューは001.gif
鯖の味噌煮・肉じゃが・もやしの和え物・ぜんまいの煮物・御飯・味噌汁 でした。
写真取るの忘れて食べてしまいました008.gif
家族の健康考えると、時々はこんな和風のみのメニューもいいかな037.gif

by no0906 | 2011-02-15 21:58