人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くなりました(^^)

昨日大工さんにお願いしていた屋根の雪下ろし早速今日の午前中に下ろしてくれました。001.gif
私が勤めている会社に出入りしている大工さんなので朝会社に来てこれから行ってくれるとの事!!
すぐに母に062.gif今日は父の月命日でお寺さんが来る日だったのですが、
急遽日にちの変更をお願いして、昨日夜勤(朝方帰宅)で今日休みだった旦那を母に起こしてもらって
私の所に来た20分後には大工さん我家に到着しました。といっても、私は会社でしたが001.gif
二人で半日で雪下ろし完了!市の屋根雪積雪重量が我家から一番近い所で今朝の重量が1m3辺り
392㎏にもなるそうです。単純に我家に3~4t位の重量が掛かっていたのかな???
今週末のまた寒気で降雪があるようなので今日おろしてもらって安心です016.gif

今日の夕食にオーブンでチキングリル作ってみました。
お野菜たっぷりにして!!焼き野菜が美味しかった041.gif
軽くなりました(^^)_a0160481_22373828.jpg

そのほかにオーブンで一緒にピザも!!
軽くなりました(^^)_a0160481_2238915.jpg
軽くなりました(^^)_a0160481_22381647.jpg

このお料理に合うのは!!もちろん 赤ワイン
軽くなりました(^^)_a0160481_22385338.jpg

地元の岩の原ワイン!2010年の新酒です。
すっきりしていて飲みやっすいワインでした。

by no0906 | 2011-01-28 22:40