人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えちゃったのよ

消えたのは昨日更新しようと書き込んでいた文章007.gif
さて、送信と思ったら・・・・また変な所押していて え・・・・消えた
でした。もう一度書く気力なく昨日は更新お休み002.gif
昨日は息子の個人面談で担任の先生とお話して来ました。
でも、3週間ほど前に通級教室(週に一回特別支援の授業を受けているので)
の先生と担任とお話したばかりで、特に私から話す事は無かったです。
担任の先生の話だと・・・息子の学習能力いいらしい????
塾にも行かず・家での自主勉もせずやるのは宿題と学校の授業の勉強だけ033.gif
なのにちゃんと解っているらしい????
家ではいつも解らない攻撃で誰かの手助け待っているのに・・・・
ま!!とりあえず授業の勉強理解しているらしいのでいいか037.gif
もう少し自主的に勉強してくれたらいいのだけど039.gif

by no0906 | 2010-11-25 21:20