人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみなさい

おやすみなさい014.gif
今日から日勤の旦那さんちょっと帰りに寄り道(パ〇ンコに)してきて
帰ってきたのが9時位それから御飯食べて(旦那さんだけ)お風呂はいるの待ってたら
もうこんな時間に・・・明日も仕事なので早めに寝ます。と言うか眠い・・・
時々帰りに寄り道してくる旦那さん013.gif
最初の頃は033.gif・・と思っていたけど
最近は、会社の勤務も不規則でちょっとストレス気味?のようなので
そっとしています。でも、負けてまたストレス028.gif
約束で、3日間の日勤のうち出来るだけ2日間は普通に帰ってくるようにと
普段夜勤で息子と夕食ゆっくり食べることが少ないので
食べれるときは出来るだけ一緒にと言うことで001.gif
明日は普通に帰ってくるらしいよ!!

by no0906 | 2010-11-19 22:55