人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の世界

昨日の更新でお話したのですが、
16・17日と、一泊二日で東京ディズニーランドに行ってきました001.gif
土曜日の朝4時前に出発して到着予定が8時~9時位に到着!!の予定だったのですが・・・
思っていた以上に道が混んでいてホテルに着いたのが10時を過ぎてました007.gif
宿泊先は10月からホテル名が変わった 東京ベイホテル舞浜クラブリゾート(旧東急)
に!我家はディズニーリゾートに行くときはいつもここのホテルを利用しています。
お気に入りの部屋タイプがあるので016.gif
さて、ホテルに着いていざ目的地へ出発!!
三連休の後だったのでそんなに混んでいないだろうと思っていたのですが・・・
入場してびっくり!!人人人の山008.gif
どのアトラクションもほとんど2時間以上待ち・・・
とりあえず旦那と息子が行きたがっていた マイケルのキャプテンEOのファストパス取りに
発券機の前に行ったのが11時前くらいなのに予約時間18時45分~・・・・・
とりあえず予約して一旦ホテルのチェックインを3時にして休憩してから見ることに
結局前半の午前中から3時位の間に見れたアトラクションが2つだけでした007.gif
夜になれば少しは・・・人少なくなるかな?と思っていたのですが・・・
夕方6時前に再入場したら昼間より混雑してたよ002.gif
結局ほとんど見れずパレードも・・・前に人が居すぎてよく見れませんでした。
そんな中手を伸ばして写したのが
夢の世界_a0160481_20571117.jpg
夢の世界_a0160481_20582325.jpg

夢の世界_a0160481_2141729.jpg

パレード終了後ホテルに戻ってみたのは花火きれいに上がってました
夢の世界_a0160481_2101627.jpg

パークの中はハロウィンの飾りできれいでした。
夢の世界_a0160481_2123549.jpg

次の日の予定は特に決めていなかったのですが、息子のリクエストもあり
越谷レークタウンに大きくてびっくりもっと近ければじかんをかけてゆっくり見たかったです。
息子の目的は・・・自分の為のお土産(プラモデル他)が欲しかったらしい
で、後はそこで昼食を食べて自宅へ帰ってきました。
帰りの車の中からみたスカイツリー
夢の世界_a0160481_2185751.jpg

人が多くてあまりパークの中でいろいろなアトラクションを見ることが出来ませんでしたが、
私の場合、アトラクションよりも現実を離れたあの世界が好きで行くので今回も満足!!
また、来年も行きたいな~(たぶん行くでしょう)それまで、仕事がんばって資金ためます060.gif

by no0906 | 2010-10-18 21:11