人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪

2・3日前からのどが痛く風の症状・・・
すぐに良くなると思っていたのですが昨日はちょっと体調不良007.gif
昨日は夕方から姉妹家族で我家でバーベキューだったので姪っ子や甥っ子子供たちに
おやつやパン作ってあげようと思ったのですが気力なく・・・
何とかバーベキューの用意して夕方スタート001.gif
一応生ビールも用意してあったので飲んだのですが068.gif一杯がやっと
食欲もあまり無く途中家の中で休憩しながらとりあえず楽しみました。
今日の朝の体調は?まだ咳は出ますが元気に042.gif
風邪の菌よ早くどこかへ飛んでゆけ047.gif
風に順番は 母→旦那→私 の順でした。後ほどしんどい?
夏風邪はよくしんどい!と言われますが、その通り?
熱は出なかったのですが、体的には熱があるみたいだったでs008.gif
今日は元気になったので少し?かなり?ドライブに 
我家から 志賀高原→白根山→草津→菅平→須坂→自宅 約300㎞弱の行程でした。
帰ってから久しぶりに簡単おやつレアチーズケーキ
フレークを下に入れて上には」自家製イチゴジャムを添えました。
夏風邪_a0160481_21374697.jpg
夏風邪_a0160481_21375144.jpg

by no0906 | 2010-07-19 21:37