人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけ麺!!

今晩の夕食はつけ麺に!
準備もできてさて麺をゆでようかと思った瞬間なべの蓋開けて005.gif
なべの中で温めていたラーメンのスープのもとが・・・・
スープの袋が熱で膨張して破れてしまってました007.gif
まさか破れるなんて・・大失敗です。025.gif
さてスープをどうしようか・・買いに行こうか考えていたら!!
まだ冷蔵庫の中に塩味のスープの素があったはず冷蔵庫を探したら2袋ありました003.gif
3人分のつけ麺ですが、普通の暖かいラーメンよりスープ少なめでいいので2袋を3人前に分けて
使いました。結果オーライ??塩味のほうがあっさりしていて美味しかったです041.gif
つけ麺!!_a0160481_2072719.jpg

味玉は自家製で作りました。
昨日のパンはラッピングして 旦那の実家と妹のところへ上げました。
ラッピングすると見た目もきれいになってうれしくなりますね。
つけ麺!!_a0160481_2093457.jpg

by no0906 | 2010-06-06 20:06