人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さが・・・

先日の運動会は暑いくらいの夏日だったのですが・・・
今日は気温が下がって寒い位002.gif
今年の夏は冷夏になるのかな?
暑いのもいやだけどやっぱり少しは暑さないと夏が来た!058.gif
って気分にならないですよね。049.gif
明日も気温上がらないようなので体調管理に気おつけなければ

昨日の夕食はチキン南蛮!タルタルソースも作って
寒さが・・・_a0160481_22152777.jpg


今日のおやつに昨日の夜ガトーショコラ焼きました。
作り方いつもとちょっと変えてみたのですが、こちらも美味しかった
寒さが・・・_a0160481_22164268.jpg


今日帰ってからまたパン作り
明日のお昼用の丸パンと、おやつにアンパン中のあんこも自家製です。前に作って冷凍保存
寒さが・・・_a0160481_2218157.jpg
寒さが・・・_a0160481_22181295.jpg

by no0906 | 2010-05-26 22:18