人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂(><)

昨日の夕方からものすごく風が強かったです007.gif
夜中も何度も目が覚めて・・・・
今朝起きて外を見てびっくり目の前が黄色い・・・・!
すごくたくさん黄砂が飛んでました。
黄砂(><)_a0160481_22271923.jpg

水平視界距離どのくらいかな?5km以下かも002.gif
太陽もかすんでました。
外の車は・・・黄砂ですごいことに

今朝は昨日の夜寝る前に捏ねた天然酵母のパン生地でミニ食パンです。
朝起きてちょうど良い発酵状態049.gif
黄砂(><)_a0160481_222737100.jpg
黄砂(><)_a0160481_22275048.jpg

焼き上がりの食パン 
黄砂(><)_a0160481_22284550.jpg
黄砂(><)_a0160481_222854100.jpg

モーニングプレートの出来上がりです060.gif
黄砂(><)_a0160481_22294146.jpg

焼きたての酵母パン甘みがあって美味しかったです。
昨日のおやつは久ぶりに近くのケーキ屋さんの生ロール(ショコラ)
黄砂(><)_a0160481_22311463.jpg
黄砂(><)_a0160481_22312233.jpg

ふわふわで美味しかったよ~041.gif

by no0906 | 2010-03-21 22:31