人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいです。

今日は夕方から強い風が吹いてます。
ちょうど夕飯の用意しているころがピーク?だったようで、
今は少し静かに?といっても、時折突風が吹いてます。
南の風なので今日のが春一番になるのかな?でも風は冷たいです。
今週末位から雪マーク天気予報に出ているので、本当の春はもう少し先になりそうです。
さてさて、今日は本当になのも作りませんでした。おやつもまだ先日のアップルパウンドケーキ
が残っていたのでそれを食べてパンも作らずに!
明日から3日間旦那は日勤なので普通におべんとう持って行きます。なので私もパンではなく普通に御飯のお弁当 土曜日曜とまた連休になるのでお菓子作りはお休みの日に作りますね。

by no0906 | 2010-03-04 22:18