<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はじけてきました!!

本当に気まぐれな日記になってしまいました008.gif
先日の夏の終わりに息子と2人B’zのライブにはじけて来ました。
地元開催のチケットゲットできずで、名古屋開催をゲット1泊2日で家族4人プチ旅行
その分夏休み旅行は無しです。001.gif
ライブに行ったのは、私と息子2人
旦那と母はその間名古屋観光20年ほど前会社命令で親会社の名古屋にある大学に2年程いた旦那
何とか思い出しながら観光できたようです。
さて、ライブ観戦の私と息子は名古屋駅前の宿泊ホテルから公共機関でドームまで(ここまでは旦那と母も一緒)
早速グッツゲットに!でも凄い人人005.gif
1時間覚悟で最後尾に並んで順番待ちでも以外と早くて30分位でゲットできました。
ゲットしたのは
a0160481_2130414.jpg

息子につられて予算オーバーの買い物に007.gif
ボーダーTシャツは私と息子おそろいです。
その後は178ツアートラックと記念撮影
a0160481_213321100.jpg

その他のツアートラックも
a0160481_21351415.jpg
a0160481_213618100.jpg

その後は暑いので会場のドームの中へ・・・・・
で、後悔したのがドームの中でもグッズ売ってました。
しかも、並ばずに買えた002.gif
暑い中並んだ苦労は・・・・・・
といっても仕方なし、自分の座席に座ってひたすら2時間開演を待ちました。
開演後は!!もちろん思いっきりはじけて飛んで041.gif
楽しい時間すごしましたよ。
にぎやか(音がうるさい)場所が苦手だった息子も思いっきりはじけ飛んで次回を楽しみにしてます。
さて、来年もあるかな039.gif
[PR]

by no0906 | 2013-09-05 21:41