<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

当選!!

B’zにライブ抽選に当選しました。
今回抽選に応募していたのは、日産スタジアムとナゴヤドーム
当選したのは、ナゴヤドームでした。041.gif
日産スタジアムはかなりたくさんの応募が合ったようです。
私的には名古屋希望だったのでよかった!!
名古屋なら雨にぬれずにすむから037.gif
今回は息子と参加で・・・旦那と母は観光にしっかり付いてくるのでホテルは4人分で予約
行くのが 8・31(土)なので夏休みの旅行は今回無し
ライブが家族旅行です。045.gif
[PR]

by no0906 | 2013-06-04 08:06

初心

今日は初心に戻って・・・・・
手作り料理?というより我が家の今晩の夕食の写真をアップ
a0160481_22223526.jpg

メニューは、ジャーマンポテト、卵の袋煮、アスパラの肉巻き焼き(塩・胡椒)でした。
最近晩酌のビールとお酒が美味しい私・・・
ついつい夕食のメニューもつまみ主体になりがちです。039.gif
でも、我が家の息子そんなメニューが結構好き??
将来は親二人ににて酒飲みかも006.gif
そして、我が家に来2週間が過ぎた空太の様子は??
すっかり家族(犬としてではなくて人間として)の一員でわがまま次男君です。
a0160481_22283632.jpg

ママお帰りお弁当の袋僕が持っていくよ・・・って、あんたそれ持っていたずらでしょ008.gif
a0160481_2229322.jpg

夕食後のこの時間が楽しいのよ!!みんなとじゃれあって
a0160481_22294746.jpg

さて疲れたのでお休みなさい。037.gif
[PR]

by no0906 | 2013-06-01 22:31