<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

二本目完了

昨日親不知の抜歯してきました。
9月に1本抜いて今回で2本目
私の場合下の親不知が斜め方向のため抜きずらい008.gif
前回同様先生力いっぱい頑張ってました。
時間は前回より早く抜けたのですが、痛みは今回のほうが・・・
途中で麻酔の注射を足していただいて何とか完了042.gif
昨日の夜は一応痛み止め飲んで就寝朝まで痛み感じることなく眠れました。
今は?とりあえずはそれほど痛みもなく普通に仕事できてます。001.gif
この後1週間くらいはジブジブとした痛みがあるのかな?
薬飲むほどではないけど・・・なんとなくという日々が
後上2本抜くのですが、こちらは来年1月と2月に月に1本のペースで行こうと思います。
歯・・されど歯で抜いた後1ヶ月位はなんとなく体がだるい感じがするのでゆっくり行こうと思います。006.gif
[PR]

by no0906 | 2012-12-13 10:16

冬景色

昨日朝から降雪り続いた。
夕方には10㎝弱くらいになってました。
今日はお天気も良く・・・今は曇ってきたかな?
明日には雪も消えてしまうでしょう001.gif
いよいよ雪の季節投入かな?
個々最近は、初めての体験が・・
会社の健康診断の異の透視でポリープ疑いが007.gif
結果を頂いた翌日のは胃カメラで確認をしていただきました。
結果は、小さなポリープが2個・・先生の話では問題の無い良く胃に出来るポリープでほぼ間違いないけど
一応生検に出すそうで結果は水曜日頃の予定ついでにピロリ菌の検査もしました。
たぶん大丈夫だと思うけど・・結果を聞くまではなんとなくいやな気分ですね007.gif
10日の月曜日にはまた旦那が新潟の新大病院に検査入院(アレルギーのパッチテスト)するので
ちょっと忙しい12月になりそうです。042.gif
自分の体調も気にしつつ乗り切らねば!!
[PR]

by no0906 | 2012-12-02 14:00