家族が増えました

久々の更新です。
ここ最近は気温の変化がありすぎて体が付いていきません008.gif
そんな中我が家に家族が増えました。041.gif
名前は空太(くうた)です。
シーズー犬の男の子まだ生後二ヵ月半です。

a0160481_8233145.jpg


a0160481_8234880.jpg


近くのホームセンターで今わんにゃんフェアーをやっていて見に行ったら一目ぼれ
目と目であいコンタクト 僕をつれてって~016.gif
1日考えてそれからまたお店へその時点で他の人が飼い主になっていたら運命は無かったと思って
あきらめるつもりだったけど・・・・
まだ、いてくれたのです。
そしてまた僕をつれてって~
で、我が家の家族になりました037.gif
お店ではおとなしいな~と思っていたら・・・・
しっかり猫ではなく犬かぶってました005.gif
家に付いたとたん出して~遊んで~走り回って元気でやんちゃ坊主でした。
でも、それがかわいい
これからは、家族の一員としてしかったり褒めたり遊んだりかわいがっていこう!!

それと一つ残念が・・・Bzのライブチケット抽選に落ちてしまった007.gif
まだ、日産スタジアムと名古屋ドームの抽選が残っているけど当選するかな??
[PR]

by no0906 | 2013-05-19 08:31