人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記

タイトルの如く本当に気まぐれ日記になってしまった008.gif
毎日パソコンには向かっているのだけど、皆さんの所へ遊びに行っておしまい。
自分の更新おさぼりです038.gif
先日、月に一度の通院日一ヶ月の様子を先生に話したら・・・・・
薬増やされてしまった007.gif
本当は減薬したいのにな002.gif
先月はちょっとだけいつもより気分の落ち込みが大きかったのが2日程その話をしたら薬増えちゃった
それ以外はいつも通り(多少の波あり)だったのですがね001.gif
皆さん自分が行った先でここだけは気分的に受け入れられない所ってありますか?
2日間の気分の落ち込みの原因そこにあるんです。
同じ会社の人でいたって精神・体調共に元気な人には、その場所タダ汚くていやだ!!
位の感情だったようですが、私のように元々精神が弱ってる人間にはそこの空気が受け付けられない状態だったのです。
うそのような本当の話ですよ007.gif
行ったその日は凄く疲れた感じ翌日の朝は朝早くから目覚め動機・不安でその後眠れず。
本当の気持ちはその日布団にもぐりこんで居たかったくらい025.gif
でも、たぶんもぐりこんだらまた春のようになりそうだから気力で出勤!
その日の夜は、薬と共にゆっくり睡眠とったら何とか復活
自分が一番自分の体調分かってる?だから、病気?ともうまく付き合っていかなければです。
ただ、今回の薬ちょっと・・・心配な所もあるので次の病院の時にしっかり先生に聞いてこようと思ってます049.gif
さて、ネガティブな話の後は楽しい話041.gif
9月の末に契約した新車そろそろ納車の予定今月中に入るであろう?なのですが、連絡待ち
今は、その日を楽しみにがんばるぞ066.gif

by no0906 | 2012-11-06 21:57