人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突入

本当最近放置状態で015.gif
息子は今日で1学期を終了明日から夏休みです。
1学期の後半はいろいろとあったけど無事に今日を迎えられた042.gif
明日からは、塾で頑張ってもらいましょう045.gif
そして、8月の前半は3泊4日の格安?チープ旅行にこれが楽しみだわ~
その前に、旦那が健康診断で指摘された便潜血の大腸カメラの検査と・・
旦那のお父さんの腰の手術ともうしばらく忙しい日が続きそうです008.gif
旦那の結果は、あまり気にしても仕方ないのでなるようにしかならないと思っていますが少しだけ心配かな?・・・
義父のほうは先日昨年亡くなったおばあちゃんの一周忌の時に検査入院すると知らされて005.gif
って、近く(車で30分)にいるのだからもっと早くいってよ!!
14日に聞いて17日に検査入院そして昨日手術決定・・・もうーって感じでっすが仕方ないですね。
これを機にちゃんと周りの人間にも話してほしいです。
義母や義妹(私より年上)に聞いても入院に関してはさっぱりわからずで、本人に聞くと怒るから聞けないと021.gif
23日に手術説明が担当の先生からあるそうですが、旦那か私にも聞いてくれないかと062.gifが、でもでも旦那は仕事、私は息子の塾が・・・やりくり考えたけどやっぱり無理!!今回は、お義母さんと妹、そして本人の3人で聞いてください049.gif
手術のひはちゃんと顔出しに行きますからね。
今回は、ごめんなさいです。
旦那も私が無理していかなくていいよって、結局私の負担になってまた具合悪くするといけないから
まだまだ本調子?ではないので無理はやめときます。

by no0906 | 2012-07-20 17:27