人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B'z LIVE-GYM 2011 朱鷺メッセ

行って着ました。001.gif
16日の日曜日にB'zのLIVEに016.gif
昨年は新潟公演があったのは稲葉さんのソロLIVEのみだったので
久ぶりの二人揃ったLIVEでした。
今回はFC優先予約でSS席ゲット!!
当日まではSS席でもどこになるかは分かりません045.gif
ちょっとだけ期待しつつ入場ゲートも一般席のS席とは違う所で厳重に
身分証明書とチケット記載の名前、住所確認その後リストバンドを頂いて
そのリストバンドに座席番号が記入されています。
どきどきしながら確認!
A5ブロック12列目でした。
しかもステージのど真ん中037.gif
20mほど先に生稲葉さんが!!
こんなに近くで見れるなんて060.gif
約2時間30分の公演中ずっと立ったまま会場内は盛り上がり一体感となってました。
また次も絶対に行くぞ!!っと
ただチケットの入手が段々難しくなって・・・今回もチケットゲットできなかった人がたくさんいたようです。

今回のツアーグッツ購入したのは↓の三点です。
B\'z LIVE-GYM 2011 朱鷺メッセ_a0160481_2211681.jpg
B\'z LIVE-GYM 2011 朱鷺メッセ_a0160481_221308.jpg
B\'z LIVE-GYM 2011 朱鷺メッセ_a0160481_221402.jpg

Tシャツ、タオル、バックの三点 Tシャツは公演地限定でその日の日付と会場名が入ってます。
後、パーカーも欲しいのですがそれはこれから通販で注文予定028.gif
一番下の写真に写っている白いテープは公演の途中でステージから放たれたものです。

by no0906 | 2011-10-18 22:04