人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急降下↓

今日の外の気温は・・・
半そで・半ズボンだと寒いくらいでした。
057.gifも霧雨が降っていて
今日の午前中は家でパン焼いてました。
昨日姉に上げる約束していたのでね001.gif
焼いたのは食パン!
我が家の分と2本焼きました。
半分は普通の食パンもう半分はレーズン入りと1本で2度美味しい016.gif
急降下↓_a0160481_2173894.jpg
急降下↓_a0160481_2174878.jpg

久ぶりのパン焼き?はいい匂いに包まれてました。
その後は旦那の実家に敬老の日なので亡くなったおばあちゃんにお供えのお花を届けて来ました。
その途中の道路にある温度計今日の温度は19℃でした。
昨日は同じ時間位の気温が31℃だったのに・・・・
家に帰ってから明日は確かお彼岸?たまにはおはぎでも作ろうかな?と
今日旦那の実家家ら頂いてきたもち米で作ってみました。
あんこは、前に作って冷凍していたのです。
なので、お米といで炊いてあっという間に出来上がり
急降下↓_a0160481_21121198.jpg
急降下↓_a0160481_21121526.jpg

あまりあんこがべったりというのは好きでないのでちょっとあんこが薄く見えるかな?
お味もあんこの甘さ自分好みに出来るので甘すぎずで良かったです。
夕食は、チーズハンバーグと今日焼いたパンです。
急降下↓_a0160481_21135947.jpg
急降下↓_a0160481_211466.jpg

今日は久ぶりにたくさん手づくりした?気分です。016.gif

by no0906 | 2011-09-19 21:14