人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート

昨日の夜は旦那と二人でデート?してきました。016.gif
年に一度のデートです。001.gif
この時期は、結婚記念日,誕生日(旦那と私が9月生まれ)と記念日が重なるので
結婚10周年の年から、この時期だけ二人で外食デートしてます。
昨日は車で10分位の天ぷらやさんへ060.gif
ランチで2回ほど行ったことがあるのですが夜行くのは今回が初めて!
お値段、お料理ともによければ今度は家族で来ようかな?と
昨日はだんなと二人で お疲れ様セットなるものを注文
一人3150円で ドリンク(アルコールもok)2杯・天ぷら5品・お刺身・おばんざい2品(その日のおばんざいから好きなもの2品)でした。
私が注文したおばんざいは、かきの味噌マヨネーズ焼き・タンシチューどちらも美味しかったです。037.gif
旦那は、自家製よせ豆腐・マグロのスペアリブ焼き このスペアリブは旦那がお気に入りに
大きさも大きくてセットのお料理だけでも十分お腹いっぱいになりました。
今度は家族みんなで行きたいと思ってます。041.gif
今日は久ぶりにシフォンケーキ焼きました。お味は ハニー豆乳シフォンです。
デート_a0160481_21242644.jpg
デート_a0160481_21243648.jpg
デート_a0160481_21244269.jpg

by no0906 | 2011-09-18 21:24