人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン!???

こう毎日暑いと・・・
この前から気になっていた髪の毛をさっぱりと短くカットして来ました001.gif
今までもけして髪型長くは無かったのですが前髪が伸びて気になってきたので
いっそうのこと全体に短くしてしまいました041.gif
髪の毛シャンプーするのも髪の毛乾かすのも短くて簡単!!
たまにはいつもと違う髪形も気分転換にいいですね。
旦那はまだ夜勤で帰ってきてないのでさてさて???反応はどうかな?
まだ明日1日仕事です007.gif
皆さんはもうお盆休みに入りましたか?
わが社は土日だけのお盆休み??いやいや普通の土日休み??
もう1日あるとゆっくり出来るのですが、たぶん疲れ休みになるのではないかな008.gif
その分来週は前から予定していた家族旅行なのでそれまでがんばるぞ!!っと

by no0906 | 2011-08-11 22:33