人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活・・まであと少し?

昨日会社お休みした旦那
今朝はもう熱も下がり体調もよくなりつつあります。001.gif
今朝の朝食からは御飯もおかゆでなく普通の御飯に
まだ少し食べた後胸焼け?消化機能がまだ完全でないようで消化するまで少し
気持ちが悪いようです。
私は今日は会社休日日だったので日中はお買い物に旦那は留守番でした。
夕食今日は普通食でいい?と、聞いたら麺類がいいかなと!
なので夕食はざるうどんとへぎそばの合い盛り+天ぷら盛り合わせ001.gif
でも、病み上がりの旦那にはちょっと天ぷら多すぎたかな?
食べれるだけ食べて残りはあすの朝食のおかずに037.gif
復活・・まであと少し?_a0160481_2154846.jpg

明日には完全復活になるかな?029.gif

by no0906 | 2011-06-11 21:54