人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科検診

先日息子が学校から歯科検診の結果いただいてきたので
夕方歯医者に連れて行きました。
歯科検診の結果見て???これって小さい時に進行止めの薬塗った後じゃないの?
と私と息子の見解001.gif
歯科検診の結果も虫歯?の印
でも、学校から結果の紙いただいたし歯医者に行かないと受診結果の報告書出せないし・・
で、行って着ました。
結果は予想通り003.gifだったのですが、他の所に虫歯に成り始めのが数ヶ所007.gif
なので、結局治療となってしまいました。
数回は通わ無ければいけないかな?042.gif
でも、今回分かった事!
学校の検診だけではちゃんと虫歯があるかどうか細かい所まで分からないという事
せめて虫歯見つけて欲しかったな・・・一箇所だけじゃなかったし017.gif
ま!!今回治療後を虫歯?と間違えてもらえたおかげで大きな虫歯になる前に見つけられたから
よし!としておくか031.gif

by no0906 | 2011-05-30 21:01