人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の上

昨日は珍しくパソコンに向かうまもなく014.gif
朝起きてお天気も058.gif
なので、予定通りスキーに旦那と息子と三人で行ってきました。
山の中腹は少しガスが掛かった状態だったのですが・・・
一番頂上まで行ったら!!
雲の上_a0160481_22104117.jpg

雲の上に001.gif
廻りの景色も
雲の上_a0160481_22112170.jpg

そして頂上は
雲の上_a0160481_22114239.jpg

こんな景色めったに見られないです。
凄く気持ちのいい眺め016.gif
ちょっと残念だったのは、もっと空気が澄んでいると富士山が見えるそうなんですが
昨日はちょっとかすんでいて見えませんでした。007.gif
今シーズンはたぶん昨日が滑り収めなので来年の楽しみに037.gif
今回初めて息子が一番上までリフトで上がりました。
お正月にこのスキー場に来た時は今シーズン初めてだったので、
途中坂が急で怖い008.gifというとこも合ったのですが今回はぜんぜん平気でした。
来年はもっと楽しいスキーが出来るかな?041.gif

by no0906 | 2011-03-06 22:16