人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も朝から・・・・

今日も朝から雪は降ってました。
今日も朝から・・・・_a0160481_21543845.jpg

このまままた降り積もるの??と思っていたのですが
雪は雨に変わりその後お昼頃は058.gifも顔を出して
一気に雪解け??でも、積雪はまだ80㎝以上です。002.gif
昨日会社から帰って前日作ったりんごジャムでアップルカスタードシナモンパン
(名前長すぎ・・?)を作りました。
家族にもシナモンの香りがいいと好評!!
会社用も作ったので全部で24個焼きました。
今日も朝から・・・・_a0160481_21594826.jpg
今日も朝から・・・・_a0160481_21595672.jpg

なのに・・・朝急いでいたら会社用mって繰るの忘れた003.gif
今日は旦那が夜勤で、その前に皮膚科のお医者さん行くので持ってきてもらいました。042.gif
このパン去年もりんごの時期に作ったのですが、会社でこのパンが大好きな人がいるんです。
いつも後輩の面倒や私のお願い聞いてもらったりとお世話になっているので・・喜んでもらえたかな?
今日の夕食はチキンクリームシチューと焼きたてパン016.gif
朝捏ねて冷蔵庫で発酵させておきました。
焼きたては美味しいです037.gif
今日も朝から・・・・_a0160481_2211235.jpg

今日も朝から・・・・_a0160481_22112746.jpg

今日は仕事中に息子の学校から電話・・・なに・・と思ったら今朝から少し痛がっていた左目
が悪化してきたと002.gif
医者に連れてってくださいと・・・夕方でいいので・・・でも、仕事上がりでは病院もうしまってるし013.gifなので、これから迎えに行って連れて行きましと先生に伝え会社早退していってきました。まぶたの裏に1個ぶつが出来ていて痛かゆいと!まぶたに黴菌入ったのかな?
今回は目薬頂いて1週間後にもう一度病院へ行ってきます。

by no0906 | 2011-01-18 22:10