人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽????

今日は朝から058.gifのいいお天気でした・・・
が、旦那の会社周辺は大雪?だったそうです。
我家から車で40分旦那の実家から車で3分の所に旦那の会社があります。
昨日の深夜からの夜勤勤務だった旦那朝起きたら私の携帯に電話が・・・
そっちの雪はどれ位積もった???って・・・だって昨日の夜仕事に出て行ったときから
外の様子変わってないし・・しかも青空058.gif出てるけど060.gif
え・・・って、旦那の車の上には10㎝の雪が積もっていたそうです。
しかも電話のときも、もかもかと雪が降っていたそうです。
旦那の会社は海岸線に有るので今回は完全な里雪だったみたいです。
旦那の帰宅を待ってお出かけ!!
今日は旦那もお休みです016.gif
お出かけついでに夕食の食材買って今日のメニューは・・・・
ローストビーフ070.gif牛の塊肉が安かったので
初めて自分でちゃんと作ったのですが美味しく出来ました私の066.gifがいいので!!
なんてね(^^)下味つけてオーブンで焼くだけの簡単料理でした。
ローストビーフのお供は野菜サラダ・コーンスープ・そしてバケット
帰りの時間からすると自分でバケット作るのは・・時間ないなっと思ったので
近くの最近出来たパン屋さんにいったのですが・・・パンがない008.gif
なので急遽自分で焼くことに
ローストビーフ焼いた後のオーブンでバケットを焼きました。
ある程度温度が上がっていたので予熱時間短縮037.gif
普通のパンと違ってバケットの発酵時間大体でも大丈夫なので何とか夕食に間に合いました。
急遽????_a0160481_22313216.jpg
急遽????_a0160481_22313718.jpg
急遽????_a0160481_22314718.jpg
急遽????_a0160481_22315343.jpg

by no0906 | 2011-01-08 22:31