人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!!

今日は気温が上がらず一日中寒い日でした。
朝の通勤時は道路も凍りついて・・007.gif
気温が低く一日吹雪いたりやんだりの繰り返しだったのですが
思ったほどの降雪はなくてよかったです。042.gif
このまま屋根の雪下ろししないで冬がさってくれるといいのにな???
我家は旦那さんが屋根に上がれない(高い所苦手+高床式総二階建てなので
約3階(12m位)の高さが有るので)ので大工さんにお願いしないといけないので
で・・・・頼んでも忙しくてすぐには雪下ろししてもらえないんです008.gif
ここ数年は3~4年に一度位しか雪下ろししてないのですが・・・
去年したから今年はしないでいいといいんだけどな~

by no0906 | 2011-01-07 21:42