人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報

今日の天気予報は雪!だったのですが001.gif
予報は外れていいお天気?とは行かないまでも曇り時々晴れのお天気でした。
昨日降った雪もだいぶ解けたかな?
やはり雪の量は海岸に近い会社の方が多かったです。
明日の天気予報は・・・・また暴風雪007.gifらしいのですが今も所は静かな夜です・
今日の夕食は寒いのでお鍋に041.gif
種類は鶏鍋〆はうどんで、残りは明日の朝雑煮になる予定です。043.gif
天気予報_a0160481_2261762.jpg

おやつは急に食べたくなったクレープ生地に小麦粉のほかに米粉を入れて
もちもちの生地に中に生クリーム・イチゴを入れてその上にまたクリーム・イチゴ・
チョコレートソース・粉砂糖でトッピング
天気予報_a0160481_2282550.jpg

by no0906 | 2010-12-16 22:08