人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなって・・・

今週中頃からお天気予報の雪マークがちらほらと出てきました。
先週は暖かく本当に冬は来るの?
と、思うくらいでしたが今日の夕方には外は寒く気温も下がってきたようです007.gif
車のタイヤ交換は先月のうちに終わっているのでいつ雪が降ってきてもいいのですが、
昨シーズンのように一気にドカっとは降らないでね~
降ったら消えてまた降ってを繰り返してくれるのがいいかな001.gif
そろそろスキーもお手入れに出さないと・・シーズンインに間に合わなくなってしまうかな?
明日スポーツ店に出してきます。006.gif
今年は何回滑りにいけるかな??016.gif
今日の夕食はとんかつ!!後は付け合せに、具無しナポリタン・かぼちゃ煮・生野菜でした。
寒くなって・・・_a0160481_22192556.jpg

今日のおやつに昨日焼いたシフォンケーキ 抹茶とゆずシフォンです。
ゆずシフォンはいつもの米粉ではなく小麦粉で焼いてみました。
寒くなって・・・_a0160481_22204458.jpg
寒くなって・・・_a0160481_22205498.jpg

同じく焼いても・・・抹茶はちょっとふくらみが008.gif
抹茶は会社に持って行きました。
ゆずシフォンは今晩のおやつにいただきました。
カスタードクリーム・イチゴ・チョコソースをトッピング
寒くなって・・・_a0160481_22222796.jpg

夕食食べながら明日の朝用食パンも焼きました。
寒くなって・・・_a0160481_2223144.jpg
寒くなって・・・_a0160481_2223965.jpg

by no0906 | 2010-12-13 22:23