人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走様でした。

今日は本当は旦那が会社の組合の忘年会だったのですが・・・・
先日腰を痛めて会社休んでしまったので一応今回は欠席に
先週旦那と息子が旦那の実家に行ったときに
今日忘年会なので旦那の送り迎えの間息子と私と旦那の実家で待機させて
もらうように頼んでおいたので、大婆ちゃんが息子が来るのを楽しみに待っているはず。
なので、午後から旦那と息子と三人で実家に行って来ました001.gif
義母さんは今日は部落婦人会の忘年会で夕方から不在なので顔出したら
夕食までに帰ってくる予定でした。001.gif
が・・・義母さんや旦那の妹が食べていけば043.gif
と!!大婆ちゃんもその方が喜ぶしと言うので急遽ご馳走に041.gif
それから買い物に行って夕食は息子と旦那の好きな焼肉に037.gif
美味しいお肉いただいて帰ってきました。
普段は話し相手(068.gifの相手)のいない義父さんも旦那がいるので
うれしそうにいつもよりたくさんお酒飲んでいました。
みんなが喜んでくれてしかもご馳走になって016.gif

by no0906 | 2010-12-11 23:27