見たもの乞食?

さっき夕食を食べながら、テレビで‘かえれま10,見てたら
某コンビニで収録されたのが出てました、その中のスィーツ見てたら食べたくなって
買いに行ってしまいました028.gif
お味はなかなか美味しかった016.gif
ダイエットと思いつつ食べてしまった002.gif
今日の分は明日控えて・・・・・
一年半位前に比べて体重も10㎏落としたのですが・・・
ここ半年以上は変化無し009.gif
後、5㎏位は落としたいのですがなかなか難しいですね。
運動などの努力をすれば落ちるのでしょうが、今日のようについ!!
食べてしまっていては遠い道のりかな?
先回の通院日に先生からまた血中脂質が上がってきたとお叱りを007.gif
脂っこいものや甘いものは少し控えます。006.gif
[PR]

by no0906 | 2010-08-30 21:15