人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘食・・・?

甘食ではないです。
一応マドレーヌのつもり(レシピ)を焼いたのですが・・・002.gif
味見した旦那が、「今日は甘食焼いたの?」って・・・
レシピで生地を一晩寝かせるとあったので、昨日の夜生地作って
今朝焼きました。今日は息子の授業参観日だったのでお休みいただいたので043.gif
では甘食・・じゃなくてマドレーヌの写真アップ
甘食・・・?_a0160481_21172294.jpg

確かに食感は甘食?もっとしっとりバターの風味あるかな?と思ったのですが
ちょっと生地はパサパサ飲み物ないと食べにくいかな025.gif
今日もまたバケット!!フランスパン用の粉を他のメーカーさんにかえて、焼き方も少し変えたら
結構満足のいくものになりました。このレシピに決まりかな060.gif
甘食・・・?_a0160481_21202367.jpg
甘食・・・?_a0160481_21203068.jpg

我家の庭で取れたきゅうりちょっと形が変です。
双子ちゃんかな
甘食・・・?_a0160481_212151.jpg
甘食・・・?_a0160481_21211158.jpg

by no0906 | 2010-07-06 21:21