人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気

今日から少しお天気が良くなる予報でしたが025.gif
曇り今にも057.gif降りそう?
とりあえず今日の予定は、夜勤明けの旦那が起きたら行動開始
6日間の夜勤だった成果いつもなら起きてくる頃なのに起きてこない???
大丈夫?かなと部屋に様子見にでもまだ寝てた001.gif
起こすのもかわいそうなので起きるまで待っていることに
息子の友達が遊びに来たので出かけるまでならOK!と
家の中で遊んでいたので息子の暇つぶしにはなったかな042.gif
10時半すぎに起きた旦那本当は8時頃起きる予定だったそうです。起こしてあげればよかったかな
それから旦那の着替えを待ってドライブにお出かけ
いつの如く目的地は決めずに長野方面へ
新潟は曇っていたのに長野は良いお天気058.gif
長野市内の公園でコンビにで買ったお昼を食べて少し外を散策
昨日寝るのが遅かった息子さすがに疲れたようで・・・
この先ドライブする予定だったのですが、そこから帰宅する事に
帰りの車の中ではしっかり熟睡お昼ねしてました。028.gif
予定より早く帰宅!朝のうちに捏ねて冷蔵庫で発酵させていたパンを焼くことに
今晩の夕食用のパンです。

夕食は 鳥ひき肉団子のクリーム煮・野菜サラダ・バターロール
お天気_a0160481_21185671.jpg
お天気_a0160481_2119438.jpg

by no0906 | 2010-05-30 21:19