人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間の始まり

1週間の初めの日・・・
なんとなく仕事に行くのがいやな日ですね007.gif
木曜日位になると後何日で休み003.gif
なんてうれしくなりますが、月曜日は・・・
しかも今週は土曜日までの六日間来週もです。
冬に間たくさん土曜日お休みだった分これから夏にかけては土曜休み少なくなります。
会社はこれからが一番忙しい季節!でも、今も忙しい(私以外は)
なーんてそんなことばかり考えていると気持ちまで落ち込むので楽しいこと考えよう029.gif
またどっかへ旅行に行きたいな~
皆さんは夏休みどこかへ出かけられますか?
我家は一応息子には、今年車買い替えたのでどこにもいけないよ! って、話してあります026.gif
が、旦那と内緒で一応計画028.gif
実行できるかは、私のボーナスしだい・・・小さな個人会社なのでその時になるまで出るか分からないのです。013.gif
でるといいけどな・・・・

今日から今週も夜勤の旦那さん、ご苦労様です。
夜食用に丸パン焼いて ベーコンレタスサンドに
1週間の始まり_a0160481_21363133.jpg
1週間の始まり_a0160481_21363825.jpg

by no0906 | 2010-05-24 21:36